« 空そして… | トップページ | 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚) »

2007年6月25日 (月)

PM「天使の抗い」

土曜はPM「天使の抗い」にいってきました
5人で行ってきたので、とりあえず輝き取りと地図取りのためのNPC巡りに
基本戦闘はせずに、寝かせ逃げでサクサク進めていきました^^
1回忍者さんが死んだだけで、あとは特に事故もなくスムーズに進められたんじゃないかなw

とりあえず輝き(σ´∀`)σゲッツ!!

あとは、印取りして壺BCと「暁」のみとなって参りました
いよいよ佳境ですよw
焦らずまったりやっていこうと思います(´ー`)

Pai070623234535a

今日は、時間があったので暗黒騎士れべらーげに行ってきました
構成は、ナ暗モ青黒白のオール日本人PTw
いやぁ〜言葉が通じるっていいですね!(*´Д`*)
そんなウマー!!な訳じゃなかたったけど、まったり楽しくPTできて良かったなw
Lvも31から33まであっぷ!!
クジャクの護符装備できるようになり、命中&飛命あがってボルトも当たりやすくなった気が…w
37まで@4つ!頑張ります!! ヽ(;`Д´)ノ

そうそう、PMで輝きをゲッツしたことで称号が「クリスタルの戦士」になり、空へのワープ開通することができましたyo!
まだホラだけだけどね^^;

|

« 空そして… | トップページ | 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚) »

FF11」カテゴリの記事

コメント

空ワープ開通おめでと~
空活動の移動が楽になっていいねwうらやましいw
麒麟戦終わるまでこっちの半固定でやってるPM活動はやらないらしいから、開通はまだ先になりそう。
暇そうだったら拉致るかも知れないのでヨロシクでs(;・∀・)

投稿: Renus | 2007年6月25日 (月) 14時02分

おめでとーーー!!!
いいな~^^
私もはやく開通したい

投稿: ピナ | 2007年6月26日 (火) 20時38分

>なすさん

出来れば他の場所でも開通しておきたいのだけど、お金もかかるしなぁ〜ととりあえず保留w

PMは役に立つか分からないけど、空いていれば手伝いますよ(σ´∀`)σ


>ぴなさん

こないだ初めてワープ使って空いったけど、確かに便利ですyo!w
ぴなさんは確かヴァズまで終わったのでしたっけ?
次は「みっつの道」かな
移動がホントだるくて、('A`)←こんなんなりますがwくじけず頑張って〜!

投稿: ぺー | 2007年6月28日 (木) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/15551312

この記事へのトラックバック一覧です: PM「天使の抗い」:

« 空そして… | トップページ | 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚) »