« PM「天使の抗い」 | トップページ | PM「天使たちの抗い」ぱーと2 »

2007年6月29日 (金)

初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚)

今日は初の麒麟戦だったのだけど、今週は仕事が忙しくて参加できるかわからんかった;

でもなんとか仕事あがれて無事参加【やったー!】

なんと空LSでも麒麟戦は今回が初らしいので、みんな気合い入りまくりですw
ん?入ってたよね??^^;

戦略は、麒麟沸いたらマラソンPTで麒麟保持しつつマラソン
麒麟が四神を1体ずつ召喚するので、召喚したら外部PT?がタゲとり【救援要請】して、みんなで精霊&叩きで沈めていきます
召喚される四神の強さは通常通りだけどHPが少ないらしいので、結構沈めるのは早かったかも?自分はマラソンPTで盾役の強化回復してたので、四神がどうなってたか定かではありませんがw

召喚される四神を順調に沈め、マラソンもまぁ順調だったと思います…

が、ここでアクシデント!! Σ (゚Д゚;)

最後の白虎が召喚された時にだした【救援要請】Kirinに!!
                        ↑
                ネームもこんな色になってました^^;
Pai070628230859a

ここから、黄色ネームに戻すためみんなで一回戦闘態勢とって解除とか、それでもうまくいかないので最終的には順次【ログアウト】をしていき、何とか…何とか黄色ネームに戻せたと… (;´ρ`)ウヘウヘ

そんなこともあったけど、時間もいっぱいかかったけどそれでも何とか倒すことができましたよ!! (゚∀゚)【おめでとう!】

ドロップは、真龍の免罪符:両脚がでてこれまた【おめでとう!】

希望者に無事わたって何よりです!w

大袖ドロップなかったのは残念だったけど、いい経験ができて良かったし楽しかった〜^^

みなさんおつかれさまでした〜ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

特に盾やってた人たちはホント大変だったと思いますw

ご苦労様でした(*´Д`*)

もう眠いので結構はし折ってますが【許してください】w

寝るクポー…zzz

Pai070628233428a

麒麟とのつーしょっと^^v


Pai070629002106a

火炎を吐く麒麟…ん?

ちょwwかのーさん右端で恥ずかしい格好><

|

« PM「天使の抗い」 | トップページ | PM「天使たちの抗い」ぱーと2 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

なんでオレあんなとこにwww

ともかく今回もおつかれさまでした('∇')

次やるときはうちのLSだけで行く予定だからね(´_ゝ`)ククク

投稿: カノープス | 2007年6月29日 (金) 13時22分

ちょwwうけるんですけどwwww

麒麟戦お疲れさま~。
色々アクシデントはあったけどなんとか勝ててよかったねw

投稿: Renus | 2007年6月30日 (土) 03時46分

>かのさん
蝉詠唱後の一番いいタイミングで激写!
ハズカスィー!www
きっとうちらのLSだけでもいけますyo!
おれが言うのもなんですが^^;

>なすさん
ホントお疲れさまでしたw
アクシデント含めて面白かったわ〜
何かアクシデントあった方が、次に繋がっていいんじゃないかなw
失敗は成功のものなり!!

投稿: ぺー | 2007年6月30日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/15590629

この記事へのトラックバック一覧です: 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚):

« PM「天使の抗い」 | トップページ | PM「天使たちの抗い」ぱーと2 »