« あんこく | トップページ | PM「天使の抗い」 »

2007年6月22日 (金)

空そして…

今日はぺーにとって第二回目となる【空】活動です
運良く仕事も早くあがれて参加できて何より^^

本日の活動は水取りとかダイオライト取りとかでした
まだ要領が掴めてなくオロオロとしたりもしてますが何か?^^;
早く要領とか掴んでサクサク移動したり、やることとかも手際よくなりたいものです(´ー`)

とりあえず、水取りチームに入ってAura Pot(壺)をシバきます
ロ・メーヴの水のドロップはかなり悪いらしいので、なかなかでませんが経験値が100とか入るしちょっとしたプチメリポ気分で自分的には楽しいですw
しかぁ〜し、程なく水どろっぷ!(σ´∀`)σゲッツ!!

次にDespotの抽選時間に突入しそうなので、正面通路に向かうことに…
他のLSやら業者?みたいのやらみんなで、ドールの居ない凹みに向かって沸き待ちしてる姿は異様な光景で^^;
周りは魔法感知だらけなので、こんなとき魔道士系のジョブは釣りに参加できなくてなんだかもどかしいですねぇ

まぁ結果はDespot沸いたのだけど、業者らしき人等にとられてしまいました( ´Д⊂
タイミング良く挑発したっぽいのだけど、シーフの【かすめとる】のが発動はやくて;
そういえば、前にフロリドストーン(ENMトリガー)取り に行ったとき、ダニ沸き待ちしてる間遊びで「誰が釣り勝つか勝負だぁ〜!w」ってやったとき、ディアよりスタンより挑発より【かすめとる】が一番早かったの思い出した;
まぁタイミングの問題もあるだろうけども…

その後のFaustもとられてしまったようで(ノД`)
また来週頑張りましょう! (・_・。)グスン
でもでも、最後にZipacnaやれてちょっと救われた感?だったのかなw
基本こうしてトリガー取りがメインな【空】活動らしいのだけど、何か大勢でわいわいやったりってのは楽しいね!
また来週もよろしくですョ!w

Pai070622002548a_2

SSは詳しくは書いてないけど、Steam Cleanerを沸かせしてるとこw

空活動が終わった後にLSでアサルトの秘密訓練所なんちゃらにいってきた
終わった後に並んでみると家族のような感じだということでSSとってみますたw

Pai070622021015a_2 

パパ「ねぇねぇママさん?^^;」
ママ「なぁに?パパ」
パパ「前から思ってたけどこの子達ホントにうちの子なのかな?^^;」
ママ「えっ!?」
パパ「だって一人は尻尾はえてるし、も一人は頭でっかちの短足だよ?」
ママ「あらやだ、ホントねぇ(;^ω^)」
パパ「長女は百歩譲っていいとして、……はないよねぇ^^;」
ママ「ないないwww」
パパ「だよなぁママさん!あはははははははっ!!」
ママ「そうねぇパパったらwあははははははっ!!!」

|

« あんこく | トップページ | PM「天使の抗い」 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

お邪魔しますー
フレさんのブログから飛んできたアイピナです。
いつもいつもお空ではリジェネをかけてくれてありがとーーw
昨日はいろいろトリガーがとれて楽しかったねーw
また来週もがんばりましょーね

投稿: アイピナ | 2007年6月22日 (金) 10時24分

>あいぴさん

ご訪問ありがとー!
でもあいぴさんにかけてるのはリジェネでなくてリフレですぜ(*´Д`*)ウヘヘ

ちなみにあいぴさんもブログも見ましたよw
緑色のチュニック(ダルマティカ)欲しいよね〜
かなり無理っぽいけどねw
性能的にはそんな「欲しいっ!」って程でもないんだけど、リフレシュ装備が欲しいだけだったりw

まぁまた来週も空頑張りましょー^^

投稿: ぺー | 2007年6月23日 (土) 02時34分

あうーー;;
またしても魔法を間違ってしまった・・
よくあるんだよねーー・・・オオボケです

投稿: ピナ | 2007年6月23日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/15515929

この記事へのトラックバック一覧です: 空そして…:

« あんこく | トップページ | PM「天使の抗い」 »