« 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚) | トップページ | PM『暁』ネタバレアリカモ? »

2007年7月 4日 (水)

PM「天使たちの抗い」ぱーと2

えーっと…しばらく暇がなくてブログ放置してましたが、あまり放置してると書かなくなるので頑張って書きますよ!(;^ω^)

こないだのブログのPMタイトル間違っていましたが、先週の日曜日PM『天使たちの抗い』〜『暁』まで一気にいってきました!!(`・ω・´)シャキーン

えー、前回は輝き取りで終わってたので、今度は暁の印黄昏の印取りからスタートです
これのやっかいなところは中央ワープまで辿り着くために、壺4体がめっちゃ見張ってる所を通らなくてはいけないのと、中央ワープの手前の扉は壺が初期位置に居なければ開かないという点
人数がいれば壺をぶっ倒し、POP待って通ればいいのですが、1PTだとそうもいかないので方法はただ1つ!!

…( ´_ゝ`)

ソウデス、みんな扉前で一度死んで壺が初期位置に戻るのを待って生き返り、開いた扉を (;´Д`)ハァハァ言いながら通る戦法です

まぁぶっちゃけこれが一番てっとり早いです(・∀・)

こうしてぺー達は無事中央ワープに辿り着き(まぁ無事ではないなw)、印を(σ゚∀゚)σゲッツ!!
印を取ったら次は、ワープで最上階に行き壺4体とののBC戦です

ここでの作戦は、赤白黒黒の壺4体を一人が引きつけてまとめて印+プガで眠らせ、そして黒壺から1体づつ倒していきます
とにかく黒壺をいかに早く倒すかがここでのキーポイントらすぃので、万全を期して挑んだわけですが…

印+プガ!
よし!叩けぇぇ!!

………

「ちょwwそれ黒じゃなくねぇかwww」

………(;^ω^)

まぁその後は語らずともw

気を取り直して、2戦目です^^;

今度は間違えないように黒から倒していきますが、なかなか強い!
最初の印+プガが切れたので次の印+プガ2で寝かすも、黒壺2体目やってる途中で赤白が起きちゃってさぁ大変
この壺、印無しじゃ寝ないのでもうあとはゴリ押しですw
黒壺2体目も没!そしてこちらも、6人中3人没!!(;^ω^)

何とか白壺を倒したものの、あえなく全滅w

しかぁ〜しここまでは想定内なので、赤壺が初期位置に戻った時点で復活、全快まで回復し最後はみんなで赤壺ボコって糸冬
黒壺以外は初期位置戻ってもHP回復しないので、楽チンです

みんなで【やったー!】

じゃあこのあとアル・タユ戻ってすぐイベント入るはずだから^^
じゃあエスケプよろw

「ん?イベント起きなくねぇ?」
「起きないね〜エスケじゃダメなのかな〜」
「もっかいエリチェンしてみる?」

「………」

「あーっ!!!!!!!」
「壺倒したあとLuminous Convergence調べてないぃぃぃっっ!!!」
「うはwwwマジだwwwww」

とまぁみんな調べずにエスケしちゃった訳でヽ(;´Д`)ノ
また、フ・ゾイに入って中央ワープから最上階に…中央ワープで…ちゅう……

「おいィ?また壺4体のとこ抜けなきゃならなくないかぁぁ?www」
「つっwwwwww」

そんな訳でしょうがなく白さんがPT抜けて犠牲に…(´Д⊂
ってはずだったんだけど、白さん倒した壺達はうちらにターゲットオン!!
結局みんなまた死にましたよw

「PT外れても絡むのかぁぁっwww」
「視覚感知だからなかなぁ(ノ∀`)」

などと話してると白さんボソリ…

「さっきリレ1だった…」

えぇぇぇぇっっつつ!!!!(((( ;゚Д゚)))

お茶目な白さんですw

幸いなことに壺BCは二度やらなくてすみましたw
今度はしっかりLuminous Convergence調べてイベント、帰りはParticle Gateを調べて普通にフ・ゾイの入り口に戻れました^^;

そしてアル・タユにでるとイベント

いよいよ最終章『暁』です!
やっと、やっとここまでこれたよママーン;;

Pai070701164723a

長くなったので続きは次回w

|

« 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚) | トップページ | PM『暁』ネタバレアリカモ? »

FF11」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/15644473

この記事へのトラックバック一覧です: PM「天使たちの抗い」ぱーと2:

« 初の危機麒麟戦!Σ(゚Д゚) | トップページ | PM『暁』ネタバレアリカモ? »