« キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ | トップページ | 無垢なる敵意 »

2007年10月25日 (木)

ENM「幻の右」

昨日は週一の行事として固定されつつある(むしろ置いてかないでください;)、ムバENM「幻の右」にLSメン2人とともに行ってまいりました。

前回に引き続き、黒魔道士での参加デス ( ゚∀゚)
このENM、トリガー取りとかチョト行くまでめんどいけど、ENM自体は楽ちんぽっぽーですね♪

赤2黒1で行ってるのですが、赤サポ忍のあずタルさんに盾をしてもらいつつ、スリップ&精霊ぶっ放すだけという…

途中、印スリプルで寝かせてMP回復するぐらいで、あとは特にコレといったことはないですかね。
まぁ、あずタルさんに盾を任せているのでこちとらのんきに構えてるだけかもしれませんがw

Pai071024232648a
ヒーリング、ヒーリング ( -ω-)zzz

このバグベア、マイティーを3回使ってくるんだけど、使うたびに精霊ダメージがよく通るようになるのデス。

3回目のマイティー時には、このエロバーンのサンダガ3でさえ2000ダメぐらいでますw

気持ちェェェエエエエ!(°Д°)
Pai071024232815a

まぁそんなこんなで難なくクリアですたが、ドロップはハズレでした…('A`)
次週に期待!

ENMのあとはフレのネコ(中身♂)さんがソロでワモってたのでちょっとお邪魔に行ってきました。
二人でワモ狩るのは楽チンだし、ちょっと話しながら出来たりとイイデス♪
ぺーはソロより誰かと一緒に狩ってる方が楽しいですね〜
また一緒にやりましょう、ネコ(中身♂)さん^^

それにしてもネコのヒーリングはなんて悩ましい…
Pai071025011000a
しかし中身が…('A`)
中身などイナイ!と言い聞かせつつこれからもガンバリマス><

悩ましい…

|

« キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ | トップページ | 無垢なる敵意 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

中の人なんていないんじゃよ?( ´_ゝ`)

ていうか、なんつー写真撮ってんだーw

投稿: ネコのひと | 2007年10月26日 (金) 02時08分

黒がんばってるねぇ。
だが言わせてもらおう。変態エロバーンw

投稿: Wolfgz | 2007年10月26日 (金) 19時19分

>なすねこさん

ふふふ…
シャッターチャンスは逃しませんy!

次回は別の衣装でお願いします^^

>うるふぃさん

黒のメリポは振る振らないで目に見えて分かるので、頑張ってあげないと〜(´・ω・`)

で、「変態」とはきっとうるふぃさんなりの褒め言葉にチガイナイ…ソウデショウ?
【ありがとう!】

投稿: ぺー | 2007年10月27日 (土) 01時27分

黒75【おめでとう!】
というかエロヴぁーん・・・(´д`)

それにしてもムバのENMはほんとアタリ出ませんな~。
ぺーさんなんとかしてクレww

投稿: あずず | 2007年10月28日 (日) 11時22分

>あぶりん

にしても、ENMでアタリでないっすな〜
経験値はうまいんだが、ソロソロアタリも欲しいっ!
【お金を稼ぎだいんです。】

投稿: ぺー | 2007年10月30日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/16871844

この記事へのトラックバック一覧です: ENM「幻の右」:

« キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ | トップページ | 無垢なる敵意 »