« 黒74 | トップページ | ENM「幻の右」 »

2007年10月24日 (水)

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

昨日の出来事ですが…

ちょっとアンタ!キマシタヨ!!
エロバーンの黒魔道士がついにLv75到達デス!!!(;´Д`)ハァハァ

月曜の時点で@16000ほどあったのですが、まさか1日であがるとは思ってまへんでした♪

昨日は、少しでも経験値をと思いワモ王子の待つゼオルム火山へスタコラサッサ
途中タンジャナ島でサイ(Wivre)をソロってるYタルさんをハッケソ( ゚Д゚)!

Yタルさんと言ってもフレでも知り合いでもないのですが^^;
ちょっと気になって倒す様子を見つつ、倒し終わってからSayで「サイって大変ですか?」って聞いたところ、Yタルさんは「いえ今日初めてやるので^^;」というお答えが!

サイはHP多いしちょっとキツイですね〜とYタルさんは言うのですが、ソロでも出来るのか〜とぺーは感心しつつ、いろいろ話をさせてもらってたらYタルさんから、

「ちょっと一緒にやってみます?」

とお誘いが!(゚∀゚)

もちろん願ってもないお誘いだったので、一緒にちょっとサイをやらしてもらいましたw
(SSは撮ってないんです;)

確かにHP多いしソロだと時間かかって大変かなぁ〜って感じでしたが、何やらドロップする素材が高額で取引されてるものがあるようで、金策がてらにはいいのかも?w
誰か一緒にヤ・ラ・ナ・イ・カ?

3匹ぐらいサイをやったところで、Yタルさんが「@いくつで75なので?」と聞いてきたので、「@16000ですw」って答えたら、即答で「じゃあワモ行きましょう!」ってYタルさんが;;;;
「経験値稼ぐならワモのがいいでしょう^^」って…

おいィ?このタルタルはなんていう?;;;

と言うことで一緒にワモ王子をやることにw
そして、そしてついにこのままLv75になってしまったのでぇぇええええええすぅぅうううう!!!!うりぃぃぃいいいいいいい!!!!!

Yタルさんありがとう。ありがとう。ありがとう。
ホントに感謝感謝でした(ノД`)

ぇ、黒75になったエロバーンを見たいって?
しょ、しょうがいないなぁ〜特別だよ?( ゚Д゚)y-〜

Pai071019225732a
うぬぬぅぅうううう・・・・・

Pai071019225733a
う゛ぁーん!!!!!( ^ω^)

え?もっと??
これ以上はもう…
Pec071024011642a


※最近FFブログやサイトを狙った悪質の書き込みが増えているようです。
見知らぬ書き込みのURLとかはクリックしないようにお願いします><
FFのIDとパスを抜かれて、知らない間にキャラのお金やアイテムを根こそぎ持ってかれるようです。しかもパスとか変更されてインできなくなるとか…
実は知り合いが被害にあったようなので、みなさんも十分注意してくださいね;

|

« 黒74 | トップページ | ENM「幻の右」 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

なんかいつの間にか更新されてるしw

うりいいいい!とかうおおおおお!とか相変わらずにぎやかじゃのう(´_ゝ`)

おじいさんはついていけませんよ?(´_ゝ`)

ともかく、ネタなくても書く!書く!書く!
諦めたらそこでネコの中の人が襲い掛かってくるぜええええええ

投稿: カノープス | 2007年10月27日 (土) 02時55分

>かのーぷしさん

ブログ更新しようとは常日頃思っているのですが、夜FFログアウトしてから書き始めると、めっちゃ深夜になってしまうので、ついつい更新を怠るっていう仕組みになっておりますタル〜

あと何かSSがないと寂しいので、SS撮ってないと更新しないとかw、あ、タル〜

まぁ頑張って更新しようと思いますよっ!あ、タル〜


※ネコに中の人など居ないっ!(#^Д^)

投稿: ぺー | 2007年10月27日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/16855123

この記事へのトラックバック一覧です: キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ:

« 黒74 | トップページ | ENM「幻の右」 »