« お久しぶりの更新^^; | トップページ | 黒74 »

2007年10月 9日 (火)

なじゅ・・・

Pai071008023618a

なじゅりす死体発見しました;
「ねぇたまぁぁぁ・・・・;;;;;」
って、あんまりなじゅファンではないのでどうでもいいのですが^^
ちょっとカワイソス・・・
犯人は左奥に写っている奴でしょう・・・・^^;

オドリマセウ?

それより、ミリタソどこですか?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ??

ビシージLv8の死者はとくにいつも将軍様達が死んでるような気がするなぁ
もうね、ナンバー持ちのラミアが強すぎ
No2の範囲遠隔攻撃とかアホかと…
魅了されっぱなしだわ、寝かされるわ、魅了されてんのにNo2の遠隔食らうとか
1時間制限ついてなきゃ確実に魔笛とられるわなw

□eさん、時間制限はGJデスヨ^^b

もうLv73ともなると、黒で経験値、戦績MAXもらえるから、なかなかビシージうまうま
とくに戦績はうまいね〜
レベル上げとか他のことあんましたくないときとかに、いい感じ!
なかなかインしてるときにビシージくるってないんだけどね!

|

« お久しぶりの更新^^; | トップページ | 黒74 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

お!久しぶりに更新してる( ・д・)!!
って思って読んでいたら、ここにも【危険】サイトが;;。

このサイトさん、クリックしちゃうと大変なことになるとこらしいです。
【注意】なのです><。

うちにも来てたし周りのブログさんにも来てました;;。

投稿: こよろ | 2007年10月13日 (土) 15時45分

>こよさん

ありがとう^^
とりあえず削除しときますた

久々更新したと思ったら、こんな悪質なカキコミなんて;

何かいい方法はないのかのぉ〜

投稿: ぺー | 2007年10月14日 (日) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/16705900

この記事へのトラックバック一覧です: なじゅ・・・:

« お久しぶりの更新^^; | トップページ | 黒74 »