« うおりゃーくうぃす | トップページ | かたじけのうござるwwwwww »

2008年4月24日 (木)

種族投てき

こんばんは
真夜中の貴公子ことぺいもんでs( ゚Д゚)

今日は種族投てき狙いにいってきますた

エロバーン♂の時間を調べたら、出てこなかったので仕方なくエルヴァーン♂で調べてみたところ、シャクラミの地下迷宮で、本日23時過ぎまでエル♂タイムということで早速いってみた次第なのです。

前に行ってみようかな〜と思ったことはあったけど、まぁ無くてもいいや的な感じでずっと放置してました。
が、侍上げ始めたらやっぱり欲しくなったって訳でありまして…

投てき枠でSTR+2はでかい!(*´Д`*) ハァハァ

戦士やってたころは、ボムの魂やら今ではボムレやら(持ってないけど)装備できるので無くても構わないかなぁなんて思ってたけど、侍は装備できないですしね

で、シャクラミ着いて一番近い???(アットワのエリチェン近くかな)目指して行ったら、???あったので早速ターゲット!

Aroma Crawler キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ガスガス叩いて難なく撃破

( ´_ゝ`)

まぁお決まりのドロップなしでした。

次の???ポップは30分間隔みたいなので、そのあいだ暇つぶしに山登りしつつ降りるとこ間違えて迷子になりつつ;時間つぶして、再度シャクラミの地下迷宮へ

とりあえずめんどいので一番近いさっきと同じポイントでちょい待ってると、???沸いたー!

憑いてるぺいもんこれで勝つる!

再度、Aromaたんをポップさせガツガツ叩いて撃破…

Aroma Crawlerはオリバナムサシェを持っていた。
Paimonはオリバナムサシェを手に入れた。

うぉぉおおおおおお!!!!!っきたこれぇえええ!!!!!

なんと二回目で (σ゚∀゚)σゲッツ!!出来ちゃいました♪
いぁ〜出にくいとは聞いていたのですが、Aromaもたいしたことねーな^^
と、嬉しさあまってたけしに理解あるたけしがケモリンでカンパってたのでテルで「種族投てきげっとー!」て入れたら、

「おおwおめでとー、おれは諦めたんだけどね」

って返してきてくれたので【ありがとう。】【ありがとう。】

「諦めたのか〜」

って聞いたら

「30回ほど倒してでなかった故に」

………

えぇええええええええ!!!!!そんなでないのかぁあああ!!!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

とびっくらこいちゃいました(´・ω・`)
ホントに運が良かったみたいなのね
ありがたや

たけしもまたチャレンジしてみては?
/cheer

そんでまぁ毎度のことなんですが、SS撮り忘れたのでAroma Crawlerとの死闘がわかるようにイラスト書いてみましたのでうpしておきますね
これで少しは雰囲気がわかると思います^^

Paimon_vs_aroma
Aroma crawlerとの死闘

|

« うおりゃーくうぃす | トップページ | かたじけのうござるwwwwww »

FF11」カテゴリの記事

コメント

絵心なさすぎワロタ
いやおもしろいっすwwww

おめでとー!!
うちは戦死しかないからボム魂つけてるけど
STR2はいいよねー
いまだによく取りかたわからなかったりするんだけど(笑)
ブログが復活してきてうれしいかぎりです。
どんどん更新してねー!

投稿: こーさん | 2008年4月24日 (木) 08時21分

更新してるし!
さて。。。おれも何か書k・・・・

投稿: あず | 2008年4月24日 (木) 18時45分

>こーさん

芸術ってのは難しいからねという^^
こーさんにはちょとまだ判らなかったかな〜
どんまい^^

いぁ〜そう言ってもらえると嬉しいですね(・∀・)
ちょこちょことは更新していこうとは思っているので、今後ともよろしくですw


>あずさん

あずさんも結構間あいてるよね〜
更新まってまふ('-^*)

投稿: ぺー | 2008年4月25日 (金) 02時30分

君、今日からピカソね^^

投稿: たけし | 2008年4月25日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/40976270

この記事へのトラックバック一覧です: 種族投てき:

« うおりゃーくうぃす | トップページ | かたじけのうござるwwwwww »