« ぺいもんを晒すスレ | トップページ | 種族投てき »

2008年4月21日 (月)

うおりゃーくうぃす

えーなかなかの更新っぷりのぺいもんです( ´_ゝ`)

昨日の夜は恒例の北国【裏】LSに参加してきました。
おいィ!?恒例ってなんぞ!?(;゚Д゚)

ちょwおまwww過去ログ嫁よ^^

( ゚д゚)ポカーン

はい、そんなものはねぇーですyp

えーっとブログさぼってる間にいろいろあったのです。
ここでサラッとおさらい。

【ぺいもんの事件簿】

事件その1.白虎佩楯げっつ

空LS在籍して約…、まぁ忘れました^^
在籍して初めてげっつした装備が白虎佩楯でした。嬉しかったですね^^
ウチのLSは佩楯のドロップ率がいい方で、古参希望者にはもうほとんど回ってるのかな
麒麟ドロップが渋いんですがこっちの方はいいようです

事件その2.デュナミス四国クリア&デュナミスボスディンクリア

【裏】LS在籍してなかったぺーぺーぺいもんなのに四国&ボスディンまでクリアできました( ゚∀゚)
えー、まず四国のうちサンドリア以外はフレのAズさん主催【裏】LS(ホントは北国専用)で固定メンバー増やすためにクリア目的で開催した【裏】でクリアさせてもらいました。
ホントはサンドリアもやったんだけど、その時は参加できず ( ´Д⊂

「あ〜北国にはいけないな…」

と思っておりましたが、フレのTおんさん参加している【裏】LSで、サンドリア行くとき参加出来るよう取りはからってくれると言うことで、すがりつくよな思いですがりつき、一緒にクリアさせてもらっちゃいました!

(*´Д`*) アリガトウ

その後、Aズさんが自分とたけしの為に(たけしの説明はめんどいので省きます)、一度はクリアしたボスディンをもう一度クリア目的で突入してもらい、なんとこれまたクリアさせてもらったのでした。(*´Д`*) アリガトウ,アリガトウ

ついには自分には時間的拘束とかいろいろ考えてムリポと思ってた【裏】でザルカバードまで行けるようになったのでした。・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
感謝、感謝ですよほんとに…
ザルカで音楽聞けただけでも良かったですね!

事件その3.………

もうぺいもん事件簿なかったわ^^;
そんなに事件はなく平和だったってことですね

で本題に戻り、ボスディンでドロップしたウォリアークウィスが誰も希望がなく、いらない子だったようなのでロットさせていただき、げっつさせてもらいました。ありがとう!

Pai080421021651a1
前から見た感じ^^;

Pai080421021659a1
うしろから見た感じ^^;;;;

まぁ見た目はあれですが、性能的にSTR+5とWSの着替えにはいい装備だと思うので、今後戦士のときに使わせていただきまふ。
最近、戦士になることないのですが…

【裏】での希望は赤魔道士なんですが、なんせ人気な上にドロップちょー渋ってことで、とりあえず待ちとさせてもらってます。
こないだザルカでAズLS2個目となる、デョエルシャポードロップしたのでザルカは@二名げっつできればうちの順番となります。

先は長そうだ…でも昨日ボスディンで忍3つとかドロップしたから、きっと赤も3つとかドロップすんじゃね?^^
なんて期待しつつ、参加していきたいと思ってます。

基本的に、仲間内LSなので会話ありで楽しいですしね(´ー`)
気長に待ちたいと思います。
ボスディンも三名ぐらい待ちいたかな〜、なので今のとこボスディンでも素材希望しつつ赤待ちしてる状態です。

そんで昨日からかな、リューサンAF取り終えたTおんさんが、素材希望でボスディン参加しており、つーr使用でロットしまくりんぐな荒行のおかげで、素材すらぺいもんのカバンに流れてこないという…(ノД`)

おいィ!?おれのウーツ鋼!!!!
まんじゅうやるからおくれy!

でもそんなつーらーには負けませんよ!
参加できるときは【裏】今後も突入します!ヽ(`Д´)ノダーッ!!

※GMさんもし見てたら本気にしないでね♪監獄つれてかれたー!とか最近Tおんさん見なくね?とかならないようにお願いします^^

|

« ぺいもんを晒すスレ | トップページ | 種族投てき »

FF11」カテゴリの記事

コメント

(たけしの説明は面倒なので省きます)
オマエ・・・どんなツンデレぺいもんだコラ^^

投稿: たけし | 2008年4月22日 (火) 18時16分

おいおい何を言ってるんだ、Takeshi?
Takeshiのことなら説明なんてなくてもヴァナディールのみんなが知ってるさ!

lol

投稿: ぺー | 2008年4月23日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/40953742

この記事へのトラックバック一覧です: うおりゃーくうぃす:

« ぺいもんを晒すスレ | トップページ | 種族投てき »