« 無垢なる敵意 | トップページ | うおりゃーくうぃす »

2008年4月18日 (金)

ぺいもんを晒すスレ

みんなが待ちに待った更新キタコレ

えーっと、ただいま仕事中ですが、正確に言うと休憩中ね^^;
仕事が落ち着いているのでコッソリ職場からブログ更新とか

とりあえずうpするSSとかないので(今度会社で更新できるように持ち歩くかな・・・)、ぺいもんのジョブやらメリポ状況など、軽く晒してみたいと思います。

=Paimon=

【ジョブ】
757575575244433937281712111ナ獣召かコ学0

とりあえずはこんな感じ。まだ75ジョブのメリポも全然振り終わってないので、他ジョブを75にする予定は特にないですね〜
侍だけは75までいきますよ!
あとはサポ用に踊37狩37までといったところでしょうか
そのあと、学者あたりかなぁ〜あんまやる気がおきないんだけど^^;

【ミッション】
WM(ウィンダスミッション)…7-2
ZM(ジラートミッション)…クリア
PM(プロマシアミッション)…クリア
AM(アトルガンミッション)…クリア
アルタナミッション…3
ZMPM最終ミッション…亡者の影

こう見てみると、なかなかどうして意外と進んでますね
ウィンミッションも最後までやりたいのだけど、なかなか進められない感じでして…
ZMPM最終ミッションが亡者の影でとまってるので、誰か一緒に進めませんか?

【メリポ】(■…済,□…予定)
・HPMP
MP:■■■■■■■■

・ステータス
まだ振ってないデス;

・戦闘スキル
片手斧:■■■■■■■■

・魔法スキル
弱体魔法:■■■■■■■■
精霊魔法:■■■■■■■

・その他
クリティカルヒット率:■■■■

・ジョブ別項目
[戦士]
・グループ1
バーサク使用間隔:■■■
ダブルアタック確率:■■■■■
・グループ2
ウォリアーチャージ:■

[黒魔道士]
・グループ1
氷属性魔法攻撃力:■■■■■
雷属性魔法攻撃力:■■■■■
・グループ2
フリーズ2:■□
バースト2:■□

[赤魔道士]
・グループ1
コンバート使用間隔:■■□
氷属性魔法命中率:■■□□□
風属性魔法命中率:■□
・グループ2
ディア3:□□□
スロウ2:■□□

メリポはそれほどでもないですね:
なんかガツガツ野良でメリポってあれでもないので、全然進みませぬ

戦士のメリポは放置で、とりあえず赤のメリポを振り終わりたいです
黒メリポを赤よりも優先したため、全然なのですよ

赤メリポは当初、コンバ5,氷魔命5と思ってたのですが、なんとなく風2振りにでもしておこうかなと
グループ2も、バイオ3に3,スロウ2に3とソロ用メリポにしようと思ってたのですが、どこぞのタルタルうまいタルのように、ソロでNMシバきにいくとかあまりないので;ディア3に3振りしようかと

まぁソロでもディア3はそこそこ使い勝手がいいと思いますしね!

とりあえず晒しはこんなもので^^
FF11は急いでやってしまうゲームでもないと思うので、メリポやレベラゲなどゆっくり進めていきたいと思います

では次回の更新をお楽しみに
次はSSでもいっぱい貼ってみましょうかね

ノシ

|

« 無垢なる敵意 | トップページ | うおりゃーくうぃす »

FF11」カテゴリの記事

コメント

竜さんは75しねーの?w
ff復活したぜ!

投稿: のぶし | 2008年4月18日 (金) 08時35分

な・・なんだと・・・ッ! 更新されてるーー!
何年放置すれば気がすむのかと、そう思っておりましたが。

とりあえずサム75は推奨できるでござるよ。麒麟戦で前衛アタッカー少なくなっちゃったしね、期待してるぞ!

投稿: たけし | 2008年4月18日 (金) 18時20分

>のぶし

別鯖で復活とかw
リューさんは長期休業中なのですよ(´ー`)

>たけし

毎日欠かさず更新してたんだけど、反映されてなかったみたいだね^^;

ぼちぼち更新していきますよ?

侍で麒麟とか機会があれば参加してみたいね
あ、だまし失敗で2回死んじゃうとかしちゃうかもしれないけど許してね^^
たけしぐらいベテランの侍だと間違ってもそんなことはないと思うけど^^^^^^

投稿: ぺー | 2008年4月19日 (土) 00時27分

やっと更新されたかーっ
おそいんだよー!!!!!!

こーさんはFFそっちのけでモンハンばっかりやってます
もーFFも限界なんじゃないかなぁと思ってますよ・・・。
サルベージがすべての根源ですはいw

ナイズル装備もそろわないし
モチベは果てしなく↓です

何か面白いことあったらこえかけて!
そして侍のレベルがアタシの赤より果てしなく
抜かれている件について もーダメポorz

投稿: こーさん | 2008年4月21日 (月) 10時49分

>こーさん

FFはモチベなんてなくても、のほほんとやれるゲームじゃないかな(´ー`)

力み過ぎると反動が激しそうだしw

たしかにサルベは辛いわ〜
サルベ装備は欲しいけど、サルベコンテンツに対してのモチベがあがらにゃい

今は侍あげが楽しいですぞ〜
Lv59になりましたし^^v
外人パーティあんま好きじゃないけど、敢えて飛び込むのが最近の楽しみでもあったり

今後やりたいことは、侍75になったら侍6人でBCチャレンジとかおもしろそうかな〜とw

空、裏、ナイズルは仲間との交流目的コンテンツとして楽しみたいと思いまふ
装備はオマケです、はい

でもサルベだけは、なかなか…;

モンハンひっきーしてないで、たまにはFFに顔をだすんだ!;;;;;

投稿: ぺー | 2008年4月21日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/40911639

この記事へのトラックバック一覧です: ぺいもんを晒すスレ:

« 無垢なる敵意 | トップページ | うおりゃーくうぃす »