« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

かたじけのうござるwwwwww

てな訳でこんばんは。

真夜中の堕天使ことぺいもんです。

いぁ〜今週は夜勤なんですがハッキリ言って暇ぽデスネ(-ω-)
なんでブログとか更新してみたりっ!
(オマエソレデイイノカ!?)

前回更新してから何だかんだと一ヶ月以上経ちましたね
月日の経つのは早いものですョ…

えー、今回はタイトルの通り…(´・ω・)?
何だか今度のVUで侍強化と巷では騒がれているみたいですね。
メリポG2上限うpで正々堂々意気衝天がおかしくなって死ぬらしいです

そんな侍もいつの間にかLv73になってたりしちゃったりしちゃって、テヘ♪

ジョバジョジョババッ!
Pai080504021946a

レベルがあがるにつれて装備もいろいろ欲しくなってきて、これまたギル足りなくておかしくなって死にそうです。

とりあえず今後含めてほしい装備

【破軍】…いわずと知れた侍必須といってもいい両手刀
まぁ個人的にはそれほどでもない
のだけど、やはりあると良いですよね。250万とかテラ高す(´・ω・`)

【牛切丸】…空NMZipacnaが低確率でドロップする両手刀
いまのところ破軍ないぺいもんとしては、是非欲しい一振りですね
しかしホントドロップ悪そうで…、つい最近あずーを拉致ってジパ2回ほど倒しましたがドロップしませんでしたねぇ

でもまぁ両手刀はボナンザで布都御魂あたりますし、おすし
1億もらうよりかレアアイテム貰っちゃうんだぜ?

【麒麟大袖】…Kirinがドロップする胴装備
装備できるジョブ持ってるなら欲しい一着です。汎用性はかなり高いですしね
何気に順番待ち多かったっていう

【修羅闘着】…これまたKirinが免罪符ドロップする、呪物系の胴装備
何気にちょっと欲しかったりしますw

【アスカルコラジン】…ナイズル島アサルト80層のHNMがドロップする胴装備
侍やるなら是非とも欲しいよねー、何気に敷居そんなに高くないのに神装備だわ
でも、ドロップしない!しにくい!
気長に待ちます(´・ω・`)

【修羅頭成兜】…Seiryuが免罪符ドロップする、呪物系の頭装備
ワイバーンヘルムでいいんですけどっ!
むしろワイバーンヘルム+1でいい

【明珍板佩楯改】…AFの打ち直し両脚装備
実は修羅板佩楯の免罪符持ってるんですけど、AF改のが欲しくてとりあえず呪われ装備は買ってないんです
修羅板佩楯の命中はいいと思うんですけど、両手単発WSには+100ぐらいの命中補正あるんじゃね的なこと言われてるので、ぶっちゃけ着替えで命中いらんかなと

AF改のSTPがいいですね

でもテメナス素材手に入らない!入りにくい!
アポリオン素材持ってるんですけどね〜(´・ω・`)

ん〜、とりあえずめぼしいところはこんな感じですかね
あとは細かいものとかいろいろあるんですけどぉぉぉおおおお、先立つものもないですし
(´・ω・)ギルよこせや…

とまぁ最近は暇な時間は侍ばっかやってます
そろそろロケイシャスも取ったし、ウルガランの聖牛ソロでもまたチャレンジしてみようかな
でもBFまで行くのだるい!だるすぐる!

ではまたスーパー不定期更新ブログ『エロバーンのあれこれ』の次回更新でお会いしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »