« かたじけのうござるwwwwww | トップページ

2008年6月 3日 (火)

祝!侍75 \(^o^)/

Pai080602204403a

侍75なった( ゚∀゚)!

カンパニエで@275のとこで寸止めして、最後はれべるあっぽーのエフェクト見たかったので本日コリブリをぷちぷち叩いてLv75にしましたよ!

いぁ〜ワイバーンヘルムとかかっちょいいわ〜(*´Д`*)
SSは撮ってないけどね!
いままで装備できてた人はもう飽き飽きなグラかも知れませんが、装備できるジョブがなかったぺいもんにとっては実に新鮮です、フヒヒヒ

これからまたメリポ地獄が待ってますが、まだ赤も振り終わってないのに(ノД`)
こないだフレと侍2詩1でインプ叩かせてもらったけど、おもしろかったしなーw
まぁカンパニエ込みでチマチマと稼いでいきたいと思います

今日は遅いので報告がてらのブログでした!

ぺいもん、はじまったな!

はぁああああああああああ!!!!

|

« かたじけのうござるwwwwww | トップページ

FF11」カテゴリの記事

コメント

いつの間にか更新してるな・・・。

とりあえず75おめでとう!これで君もたけしの仲間入りだ!

まずは両手刀スキルに8振ってたけしの耳取ってこい^^いいな?^^

投稿: カノープス | 2008年6月 3日 (火) 18時24分

>たけし

ありがとぉぉお!
二回も同じカキコしてくれるとは…
大事なことだから2回言ったんですね、わかります

タケシ耳欲しいけどなぁw
とりあえず保留で^^;

まずはsTPから振っていきたいと思いまふまふ
赤メリポもあるし、ちょっとづつね(・∀・)

投稿: ぺー | 2008年6月 4日 (水) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125878/41411125

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!侍75 \(^o^)/:

« かたじけのうござるwwwwww | トップページ