« 2008年5月 | トップページ

2008年6月 3日 (火)

祝!侍75 \(^o^)/

Pai080602204403a

侍75なった( ゚∀゚)!

カンパニエで@275のとこで寸止めして、最後はれべるあっぽーのエフェクト見たかったので本日コリブリをぷちぷち叩いてLv75にしましたよ!

いぁ〜ワイバーンヘルムとかかっちょいいわ〜(*´Д`*)
SSは撮ってないけどね!
いままで装備できてた人はもう飽き飽きなグラかも知れませんが、装備できるジョブがなかったぺいもんにとっては実に新鮮です、フヒヒヒ

これからまたメリポ地獄が待ってますが、まだ赤も振り終わってないのに(ノД`)
こないだフレと侍2詩1でインプ叩かせてもらったけど、おもしろかったしなーw
まぁカンパニエ込みでチマチマと稼いでいきたいと思います

今日は遅いので報告がてらのブログでした!

ぺいもん、はじまったな!

はぁああああああああああ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ